あすかリンク

★笠原弘子関連★
アンモナイトさんのページにょ。一味違った大人っぽい笠原弘子の音楽論が読めるにょ。他の弘子ちゃん関係のファンページは、ここからたどってくれにょ。
笠原弘子オフィシャルサイト
弘子ちゃんのオフィシャルページにょ。
笠原弘子会議室(終了) @nifty 声優フォーラムの笠原弘子会議室にょ。
長らくのご愛顧ありがとうございましたにょ。(2005年2月フォーラム閉鎖に伴い、終了)
★アニメ音楽関連★

せきせいさんのページにょ。アニメソングのデータベースが充実していて、調べものには重宝するにょ。
★アニメ感想関連★

光希桃さんのアニメよろずサイト。「あにめ感想日記」の他、『ママレード・ボーイ』『ウルトラマニアック』のコンテンツもあるにょ。シーズン毎に行ってる「アニメ感想率調査」は、あすかも参加させてもらってるにょ。
★その他★
EYEBALL氏のページにょ。CGメインのページだけど、独特の画調タッチなので注意が必要かにょ? 一部18禁有りにょ。
RIBON-Y氏のページにょ。『ケロケロちゃいむ』他のCGがメインかにょ? 良い子が見ても不都合のあるCGとかは無いと思うにょ。

五代ゆう個人HP


ファンタジー系作家の五代ゆう先生のページにょ。

戻る